たれながし

ふと思ったことや落書きとかをぽいぽいする場所です

kani

前向きな人は疲れる かと言って後ろ向きな人も疲れる カニ歩きする人が良い みたいなことをいつだったか友人が言っていた。なんだかちょっと面白い表現だし、気持ちも分かる気がするなぁと思いながら聞いていたのでおぼろげながらも覚えている

わりと家事しながら踊ったりする

お休み中にダンスの発表会を観てきました。 身内が出ている、毎年恒例のやつです。 少年少女からおばさま方まで幅広い年齢層の発表会で、都合が合えばなるべく観に行くようにしています。 上手い人の踊りを見ていると、見ているこっちまで身体を動かしたくな…

メリーハリスマス

(例によってタイトルは適当) 低気圧の影響か今朝からずっと頭痛が続いている。吐き気も誘発して気分は最悪。病んだ時に改めてわかる健康の尊さかな… なんとか不調に耐えながら一仕事終えた。今、車内でボーッと外を眺めている。 仮眠を取ろうかと思ったが…

頂から見えるもの

ここ最近話題になっている噂の壷男ゲーことクソゲーことGetting Over Itをクリアした。 結論から言うと、全然クソゲーではなかった。嘘。クソゲーだけど紙一重でクソゲーではないという感じ。クソを愛する者にとっては神ゲー。 操作に慣れず、コースの先行き…

特盛うんこ

52週間で1年が経つ。 こう置き換えた時、1年とは何と短いものなのだろうかと思う。 時間にして8760時間。 ここから睡眠、仕事、家事等々に取られる時間を差し引いていくと残る時間はこれより短いものになる。 ©つくみず 少女終末旅行 4巻より こういった事は…

やらなければ、はじまらない・・・

バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんがアツイ。アツすぎる。 さぁ寝るぞと布団に潜ってからおじさんの事を考え始めて思わずヒートアップしてしまい目が冴えて寝られなくなってしまうくらいアツい。 おじさんの魅力について語られたブログが既にあるの…